ネット通販

  • 2020.05.18 Monday
  • 05:50
外出の自粛が続いているため、ネット通販が活況を呈しているらしく、自宅の近くでもたくさんの段ボールの宅配が頻繁に来ています。これに慣れてしまうと、ますます実店舗に足を運ばなくなってしまうのでしょうか。世の中の仕組みが大きく変わってしまう予感があります。とはいえこういうネット通販も。

藤川さんも新型コロナの影響を受け、本州方面での春の個展が軒並み中止になってしまいました。その代わりに、京成バラ園さんのネット販売に組み込まれました。(こちらからお入り下さい。

京成バラ園

15日からアップしたら、さっそく売れて行っているようです。この「春の庭」なんか、時期的にもピッタリですが、まだ残っているようですよ〜
藤川原画

一点ずつちゃんとコメントが付いており、サイズなども明記されているので、どの場所にピッタリなのかがよく分かるようになっています。思うような行動ができないので、こういうネット通販はお奨めでしょう。「スケッチぐらし」では、花のぬりえの原画も公開されていますので、子どもや孫と一緒に取り組んでも面白そうです。

春の庭

毎年ライブにやって来ていた豊田勇造さんも、ほとんどのライブが中止になって困っているようです。勇造さんのCDなどを出しているビレッジプレスからこんなメールが。

こんにちは! 豊田勇造です。
3月末からのライブは2回だけ。その他は6月中旬までのライブが36カ所、すべて中止や延期になりました。なんとか元気にやっていますが、旅の歌うたい、にとってはなかなか大変です。
旅をしながら歌を聴いてもらうことは無理でも、CDを買ってもらうことで元気をもらえるし、また次のCDを作ることにもつながります。自分でも大好きな、『さあ、もういっぺん』と『血を越えて愛し合えたら』が再プレス出来てきます。
どうぞよろしくお願いします。


さぁもういっぺん

「さあ、もういっぺん」は、実質ファーストアルバムで、好きな歌がたくさん入ってます。LPだとなかなか聴きにくいので、この際CDを買っておこうと思います。いつも6月初めに来ていた札幌のライブも、今年は難しいのかなぁ…
コメント
いつもご紹介ありがとうございます!
おかげさまで会期の半分の時点ですでに半数以上が売約済みとなりました。本当にありがたい限りです。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM