新年会

  • 2019.01.03 Thursday
  • 06:27
昨日は穏やかに晴れ渡りました。こんな天気なら、除雪業者さんたちも、のんびりと正月を楽しめたことでしょう。
青空

昼前から、全員集合しての新年会。お節に加えて、鯛や海老も加わって、テーブルの上に載せきれなくなってきました。今はまだ子供たちが小さいけれど、もう少し大きくなると入り切らなくなってしまいそう。
お節

今年の鯛は、スーパーの魚屋さんに頼んで、一匹を塩焼きに、もう一匹は三枚に下ろしてもらいました。立派な愛媛県産の鯛だったので、安心できました。こんなに鯛にこだわるのは、愛媛の人間くらいのものでしょうか〜(笑)
新年会

子供たちが遊べるように、バネで開くおもちゃを買ってきたので、ひとしきり食べたあとは、賑やかに走り回っていました。まだお互いのコミュニケーションは取れないけれど、なんとなく一緒に遊んでいられるようになったかな。
ジャングルジム

夕方からは、恒例の利き酒会をやりました。今回は、いい酒が多かったためか、なかなか区別がつきにくく、この時点でかなり酔っぱらっていたこともあり、正解率がとても悪くなりました。まぁ仕方ないと、どんどん呑んでいき、何時に寝たのかも分からないほど盛り上がった夜でした。こうやってみんなと楽しく呑めるのは、一番の幸せなのかもしれません。
利き酒会
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM