結婚パーティー

  • 2015.09.14 Monday
  • 05:56
昨日は小春たちの結婚パーティー。既に6月に入籍は済ませており、秋にブドウ畑で仲間内が集まってパーティーでもという話もありましたが、せめて親族だけでもという声があがりました。場所はサッポロファクトリーにある『テルツィーナ トラットリア・ピッツェリア』。いろいろ野菜や果物などの御縁で貸し切りにしていただき、野菜関係の食材はすべて持ち込んでのパーティーとなりました。
テルツィーナ

テーブルなどの装飾はデスクKさんに。高田先生自ら、素敵に飾っていただきました。本当に感謝です。
デスクK

料理はさすがテルツィーナ。素晴らしいイタリアンに脱帽でした。ボリュウム満点で、帯をきつく締められている女性陣は早々にギブアップ気味、でも本当に美味しいので、私は珍しく完食しました。
料理

ワインはすべてハル農園の材料を使って仕込まれたもの。特にドメーヌタカヒコの曽我さんに気に入られて作っていただいたワイン「Yoichi-Nobori 2013 Koharu」は、今回初めていただきました。なかなか複雑な味わいが出ており、さすがという感じです。
ワイン

小春ももうすぐ30歳。いろんな方に支えられて、社会的にはようやくよちよち歩きといったところ。将来的にはワイナリーまで作りたいとのことで、だんなは現在タカヒコで修行中。将来への道筋を二人でしっかり描いて、一歩一歩着実に歩んでいってほしいものです。
コメント
改めて、おめでとうございます。
子供たちが大人になっていくのはあっという間ですね!パーティーでのお嬢さんは眩しく見えませんでしたか?
ものの見方やこだわり方、お父さんによく似ていらっしゃいますね!
お父様にとっては嬉しいことでしょう。
これからの夢が叶いますようお祈り申し上げます。
  • 五日市
  • 2015/09/16 11:13 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM